SSブログ

うふ♪ [食べ物]

うふプリン.JPG

先日、久しぶりに、実家に兄夫婦と我が家が集まり、
いろいろ持ち寄って、食事会をしました。
上の写真は、お義姉さんが買ってきてくれた‘うふプリン’。
少し前に、テレビでよく紹介されていたので、
思わぬ出会いにHappy[るんるん]な気分。
卵の殻に入っているので当たり前と言えば当たり前だけど、
思っていたよりちっちゃ~い! でも可愛い(^^)
その日は他の物でお腹いっぱい[たらーっ(汗)]になってしまったので、
入っていた卵パック(?)を切ってそれぞれお持ち帰り[プレゼント]

小さい中にも、ちゃんとカラメルソースが入っていて、
甘過ぎず、とっても美味しかったです[黒ハート]
ちなみに、「ウフ」とは、フランス語で卵のことだそうです。
可愛くて美味しくて思わず「うふふ♪」となってしまう・・・、
のかと思ってました^_^; それにかけているのかもしれませんけどね。

‘うふプリン’のお店→Quatre(キャトル)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近読んだ本千両花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。