SSブログ

‘面白い’お土産^^ [日々のこと]

面白い恋人.JPG

先週の土曜日のコーラスの練習、私はお休みしてしまったのですが、
その時、先生からこんなお土産をいただいたそうです。
お義姉さんが、「2枚もらったから^^ 大阪に行ってきたんだって。」
と、1枚くれました。
もらったときには気づかなかったのですが、家に帰ってよく見たら・・・!
これは‘白い恋人’ならぬ、‘面白い恋人’!!
いつかテレビで紹介してたっけ。
先生もなかなか流行に敏感^^; 
吉本で出してるんですね。どおりで(笑)
ご馳走さまでした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欲張りすぎ^^?『想像ラジオ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。