SSブログ

今週2度目の・・・ [図書館]

明日は、今週2度目の本番です。

勤務先の図書館で、0・1歳児の親子を対象に、
わらべうたの会の企画を立て、明日がいよいよ本番です。
委託になって、こちら側ですすめた初めての事業なので、
少し緊張しますが、楽しみでもあります^^

自分の勤務している図書館で、0・1歳児を対象にした、
おはなしやわらべうたの会を開くのは、非常勤で勤め始めた頃からの夢でした。
それに自分が関わって、それも、自分が前に立ってやることになるなんて、
初めは信じられませんでした。
副統括のMさんから「やってみる?」と言われ、少しずつ話をすすめて、
「上に通してみるね。」ということになったときはまだ、
自分が実際にやるとは思っていませんでした。
児童担当ではないし、実際は他の人がやるのだとばかり・・・。
話がまとまってきて、しばらくした時、「ホントに私と一緒でいいの?」と、
Mさんに聞いたら、「他に誰がやるの?」と言われ、そこで初めて焦りました^^;

そして、とうとう本番!
Mさんと一緒だからできた企画です。
気負わず、楽しんで、頑張りたいと思います[手(グー)][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届くかな欲張りすぎ^^? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。