SSブログ

気持ち良かったぁ♪ [コーラス]

IMG_1298.JPG

定期演奏会が無事終了しました^^

30代から50代が中心のうちの団は、
団員それぞれが、社会での責任も増え、
いろいろな事情で、練習への参加がなかなか難しくなることもあり、
この一年で男声メンバーが数名退団しました。
残った団員も、10代、20代の頃のように自由はききません。
そんな中で、今回の演奏会にこぎ着けたこと。
良い感想や、あたたかい言葉をたくさんいただけたこと。
本当に、嬉しいかぎりです。
ご来場いただいた方々、エコーを応援してくださる方々、
本当にありがとうございました。

私自身、練習不足で、本番まで不安もかなりありました。
けれど、みんなと一緒だ、と思うと頑張れました。
もう入団して20年です。
そんなにたつんだ、と、自分でもびっくりするけど、
こんな歳まで歌ってると思ってなかったけど、
今回、エコー定番の『シャンパン』を歌い終わったとき、
ホントに気持ち良かった。
まだもう少し頑張れるかな、と、思いました^^

本番直前の舞台袖。
いつも冗談を言い合って、こんなに緊張感なくて良いのか?と思うほど。
お客様にはお聞かせできないような会話もあったり・・・。
今回、笑いすぎて、ステージに上がる瞬間に顔を戻したりもしました^^;
そんな私たちも、ステージでは、気持ちをひとつに声を揃えます。
エコーの仲間とだから作れるものを、
また来年に向けて作っていきたいと思います。

IMG_1299.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず終わった!届くかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。