SSブログ

届くかな [コーラス]

DSC_0084.JPG

ステージで歌うとき、
いつもあなたを思い出します。
聴いていてください、と、
力を貸してください、と、願います。

あなたと声を合わせて歌うのが好きでした。
自分も上手くなったような気がしました。

ステージで堂々とソロを歌うあなたに、いつも憧れていました。

とてもあなたのようには歌えないけど、少しは近づけたかな。
いつか、感想を聞かせてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。