SSブログ

そっとネコぼけ [本]

そっとネコぼけ

そっとネコぼけ

  • 作者: 岩合 光昭
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: 単行本
猫アレルギーのある私は、直接猫には触れない[もうやだ~(悲しい顔)]のですが、
[猫]の写真を見たりするのは大好き[るんるん]
で、図書館で借りてきました。
表紙を見ただけで顔がほころびます(^^)
動物写真家、岩合さんの、猫への愛情が、たっぷり伝わってきます。
旦那さんは、寝る前に眺めては、就寝時の癒しのひとときを
楽しんでいたようです。


ちょっとネコぼけ

ちょっとネコぼけ

  • 作者: 岩合 光昭
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本
『そっとネコぼけ』があんまり可愛かったので、
それより前に出版された、『ちょっとネコぼけ』も借りてみました[猫]
これも、表紙を見た瞬間に笑ってしまいました。
だって、鼻ちょうちんが・・・[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
ホントに癒されます(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。