SSブログ

町田・相模大野の本 [本]

散歩の達人 2008年 03月号 [雑誌]

散歩の達人 2008年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 交通新聞社
  • 発売日: 2008/02/21
  • メディア: 雑誌
薬師池公園に行った日、帰りがけに本屋さんに寄ったら、
たまたまこの本が目に入り、買ってきてみました。
その日、3人で町田市の話をいろいろしていて、
町田市と相模原市がどうして分かれたか、とか、
そんなことまで話していたのですが、この本を読んだら、
その辺も詳しく書かれていました。
町田市の、2008年市制50周年のキャッチフレーズ、
「あなどれません。町田」。私も気になっていました。
何が一体あなどれないのか、そんな答えも載っています^^
その他、‘町田系相模原人’とか、神奈川県町田市’とか、
町田市民、相模原市民にとっては、何とも気になるキーワードがたくさん!
昨年出版されたものなので、今ごろ喜んで読んでいる私が
遅れているのかもしれませんが^^;、地元民には楽しい一冊だと思います♪
先日食べた、カフェ中野屋さんの、あんみつ風パフェの写真も
大きく載っていて、それだけでもちょっと嬉しくなっちゃいました^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そしてまた北公園へ^^浜松に^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。