SSブログ

アウトレットパーク入間 [イベント・お出かけ]

今日は、前から一度行ってみたかった、
埼玉県入間市に去年できた、アウトレットパークに
連れて行ってもらいました[車(セダン)]
IMG_0788.JPG
南大沢のアウトレットパークよりひとまわり大きい感じ。
朝早めに着いたので、最初はそんなに人がいなかったけど、
お昼に近づくにつれだんだん人が増えてきました。
夏休みだしね・・・。

お昼ご飯は、フードコートの中の‘東京ハヤシライス倶楽部で、
私はレディースセット(ハーフオムライス+サラダ+白い珈琲プリン+ドリンク)。
旦那さんは黒いハヤシライスを食べました。IMG_0789.JPG
IMG_0790.JPG
旦那さんは、ノンアルコールのビールをつけて・・・。
一度飲んでみたかったみたいだけど、
ひと口飲んで変な顔に・・・[ふらふら]  ある意味予想通りの味だったそうです^^;
「これは、やっぱり帰ってからビールを飲みたくなるように、
って趣旨で作られたのかも[ひらめき]」だって。
ハヤシライスは、とっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

洋服や靴よりも、無印やPLAZAのアウトレットで、
お菓子や小物を買うのを楽しんでしまいました^^

旦那さんはそんなに見る物もないし、ちょっとお疲れ。
一度行ったら満足しました[るんるん] どうもありがとう^^
次からは南町田や南大沢でいいかな^^

そして旦那さんは、家に帰ってからやっぱり
発泡酒(ビールじゃなかったけど)[ビール]を飲みなおしたのでした^^;
ビール会社の策略にはまってる・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。