SSブログ

期日前投票へ [日々のこと]

今週は旦那さんがお休みで、私もできれば一週間続けて
休みたかったけど、うちの図書館は水曜日も仕事が多いので、
今日だけ私は仕事へ[本]

でも、遅番だったので、空いた午前中に、
二人で、初めての期日前投票へ行ってきました。
(30日に予定を入れてしまったので^^; )
浜松にいたとき、仕事で期日前投票の受付は何度かしたことがありましたが、
自分が投票しに行くのは、初めてのことでした。
今回の選挙は関心が高いので、期日前投票に行く方も多い、
と、ニュースで聞いてはいたけれど、
会場へ行ってみたら、本当に人がたくさん! ちょっと驚きました。
さてさて、自分の意志は示したものの、どんな結果になることやら・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。