SSブログ

体験レッスン [フラ]

フラの体験レッスンに行ってきました^^
週に一回、1時間。
月に2,000円。入会金なし。発表会なし。
友達から聞いていて、以前から気になっていたので、
今日、思い切って参加してきました。

特に、一曲、一曲仕上げていく、という感じではなく、
曲に合わせて、からだを動かしながら、フラを楽しむ、
といった雰囲気。
それでも、姿勢に気をつけたり、手や足の動きに注意したり、
と、結構身体中を使います。
一週間に1時間でも、からだを動かすきっかけができるならいいかな、
と、とりあえず入会してみました。
ハワイアンの音楽は、何だかとっても穏やかな気持ちになります。
リフレッシュ+シェイプアップ。
続けたら、少しは効果があるかなぁ。頑張りまーす[手(グー)]


今日は、今年、初めての雪。
外は真っ白な雪景色です[雪]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

み。

時々思うけど…やってみたいことが似てるんですよ…^^;

バドのお友達がフラをやっていて、ずっと誘われてるんだー。。。
少しはシェイプアップできるかなーっと思ってるんだけど…^^;

また様子、聞かせて下さいねぇ~♪
by み。 (2010-02-06 00:22) 

puff

コメント、ありがとう♪
そう言えばそうかもね~。
絵を描くのも好きだし、
お絵かきロジックにはまったり・・・^^;

同じスタジオの、ボクササイズも考えたんだけど
(ストレス発散と、効果が早そうなので・・・)、
無理なく、楽しみながらできそうな方を選びました^^

やってみたいことは、やってみる。
浜松に行ってから、わりとそう思うようになったかな。
楽しいよ、きっと ^^v
by puff (2010-02-06 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『天然コケッコー』hug ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。