SSブログ

ありがとうございました! [コーラス]

IMG_0047.JPG
 

35周年の定期演奏会も、昨日無事終わりました。
おかげさまで、たくさんの方々に来ていただき、
概ね好評をいただけたようです[るんるん]
本当にどうもありがとうございました。

個人的には、まだまだ不甲斐ない部分もたくさんあり、
もっともっと頑張らないと! なのですが^^; 、
一日終わってみると、やっぱり「楽しかったぁ[グッド(上向き矢印)]」と思うのです。
それはやっぱり、エコーの仲間と一緒だからなのかな。
皆さん、お疲れ様でした^^

かげながら応援してくれた方々もふくめ、
ホントにみんなに感謝、感謝です。ありがとうございました[exclamation]

今年は少しハードなプログラムだったからか、
それとも歳のせいなのか・・・、今日はあちこち筋肉痛です×
すぐに症状が出たから、歳のせいじゃない、
・・・ということにしておきましょう^^;

さて、今週末から、もう来年の演奏会に向けて練習です[手(グー)]
7月には公開練習もあります♪
興味をお持ちの方はぜひ見学にいらしてください^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ!笑うさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。