SSブログ

そういえば・・・ [日々のこと]

旦那さんにちょっかいを出していたら、
「ちっちゃい頃からそんな悪ガキだったの?」と、急に聞かれ、
ふと思い返してみると・・・。

喘息だったから、学校は休みがちだったけど、
木登り好きだったし、虫も蛇も蛙も平気だったし、
そういえば、小学校の時、一度だけ、男の子を蹴っ飛ばして
泣かせたことがあったような・・・^^;?
いえ、決して、自分から仕掛けたわけではなく[あせあせ(飛び散る汗)]
確か、友達か、自分かが、何かされて、やり返した・・・はず ^^;

そうやって考えてたら、私、からだが弱くなかったら、
とんでもないおてんばになってたかも・・・?

サッカーも好きで、女の子の友達が習ってたの羨ましかったし。
だから、幼稚園で仕事してたとき、
年長のサッカー好きの男の子たちと、朝、いつもサッカーしてたら、
そのうち、苗字呼び捨てで、「おーい、○○○! サッカーやろうぜ!!」って
呼びに来られて・・・^^; 一応、‘先生’だったのに[たらーっ(汗)]

バイクの免許も取ってみたかったなぁ。
友達によく乗せてもらったから、結局自分では取りに行かなかったけど。

からだが弱かったのは、神様が「そのくらいでちょうどいい」って思ったからかな(笑)。

・・・と、考えはじめたらきりがないのでやめよう、っと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市民合唱祭また栃木へ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。