SSブログ

クリスマス☆クリスマス [イベント・お出かけ]

12月に入って、どこへ出掛けても街はクリスマス☆[クリスマス]
この時期の街の雰囲気は昔から大好きで、何だかわくわくするけど、
今年は何だか特に忙しなくて、気が急いて
あまり落ち着いて楽しめてない気がする・・・。
それでも、あちこちで見かけたツリーなど、写真におさめたので、ちょっとご紹介^^

SH3L0062.JPG


SH3L0063.JPG




多摩センターのイルミネーション。
友達と南大沢で買い物したあと、三越に用事があって一人で寄って、
帰りには暗くなっていたので、たまたま見られました^^
ちょっとピンぼけですが・・・。

SH3L0084.JPG
新宿のNSビルの中のツリー。
アナスイのセールに一人で行ったときに撮りました。
素敵なツリーでした[ぴかぴか(新しい)]

SH3L0088.JPGSH3L0093.JPG





この間、友達と有楽町へ行ったときに撮った写真。
左は有楽町マリオンのイルミネーション。
右は交通会館。天使がいました^^

クリスマスももう今週末ですね。
もう少し、この雰囲気を味わえるかな[クリスマス]

でも、イブは仕事。それも遅番で、そのあと練習・・・。
一人じゃない分、そんなのもありかな^^

皆さん、素敵なクリスマスを☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルミリオンちびサンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。