SSブログ

昇り龍!? [日々のこと]

のぼりりゅうjpg.jpg

面接の前の晩、司書講習で一緒だった焼津のS姉さんから
久しぶりにメールが届きました。
それに添付されていたのがこの写真。
友達からいただいたんだけど、「節分の日に立川市の空で見えた
龍のかたちの雲です。」って。縁起が良いから送るね。
とのこと。
それまで次の日の面接のことを考えて沈んでいた気分が、
この写真を見た途端に、不思議なくらいすーっと軽くなりました。

S姉さんは、よく何かを感じる(?)人で、講習中にも一度、
不思議なことが起こりました。
なので、今年初めてのメールが、このタイミングで、この写真なんて、
絶対何かあるに違いない・・・b^^
試験受けることも、結果がわかってから報告しようと思ってたから、
ひと言も伝えてなかったのに^^;


皆さんに、たくさん力をいただいて、面接は、何とか自分らしく
受け答えができたと思っています^^
結果は今週末ですが、どんな結果にせよ、後悔はないです。
またご報告します^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次は・・・遅くなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。