SSブログ

笑って歌ってもりあがって!きました♪ [イベント・お出かけ]

IMG_0951.JPGIMG_0948.JPG

ファンモンのコンサートに行ってきました♪
予想通り『アワービート』で始まり、
最初から「もりあがァリ~ナ」気分満開でした。
ファンモンのコンサートは、観客も運動量が多い、とのことで、
始まる前に、マネージャーが出てきて、
「体操しまーす!」と、普通に準備体操が始まってびっくり^^;

最近の私の元気ソング『悲しみなんて笑い飛ばせ』では、
みんなでタオルを振り回し、大きな声をあげて、いっぱい汗をかきました。
試験の最中、何度も聴いて、気分をあげてました。
思い切り歌えて気持ち良かった~! 疲れたけど・・・^^;

3月11日。
あの日から一年です。
会場全体で黙祷をしたとき、何を思えば良いのか、
なかなか言葉が見つかりませんでした。

「こんなことをしていていいのか。
自分だけ、いいのか。
いろいろ考えると思うけど、笑ったり、楽しむことは悪いことじゃない。
そう思って歌います。」
と、全身全霊で歌ってくれた彼らは、12,000人のBABYSを一人残らず
応援してくれました。

一生懸命生きなくちゃ。
生きている私たちが頑張らなくちゃ。
そこからできる何かがある。
と、思わせてくれたコンサートでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばさんも風の子!?いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。