SSブログ

転職(?) [日々のこと]

10月になり、いよいよ図書館の委託業務が始まりました。
勤め先は同じですが、雇い主がかわりました。これも転職と言うのかな・・・?

始まるまでは、本当にいろいろ不安もあって、これでちゃんと今までのように
仕事がまわっていくのか、利用者の方に迷惑かけたりしないか、心配で仕方なかったけど、
いろんな人がいろんなところで頑張ってくれているおかげで、
初日は特に問題もなく、無事にスタートがきれました^^
みんなすごい。
あんなにわからないことだらけだったのに、みんな何事もなかったように仕事してる。
良い仲間たちだなぁ、って思ってたけど、やっぱりすごい。
一般企業ともなると、なかなか厳しいところもあって、
続けていくことすら自信がなくなったりもしたけど、
みんなとだったら、何とか頑張っていけそうな気がします。

ちょっと楽しみになってきました♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Magic-D

無敵の仲間たち…ですね。うらやましい…。環境が変わると大変ですが、慣れれば違った何かが見えてくるかも。頑張ってください!
by Magic-D (2012-10-10 21:34) 

puff

MagicーDさん、ありがとうございます。
半月たって、それぞれ少しずつ疲れも出てきた感じがしますが^^;、みんな、今の仕事が好きなんだなぁ、と、ホントに思います。仕事に対して真摯で一生懸命なみんなを見ていると、私も頑張れます^^
ほとんどが女性なのに、こんなに穏やかな職場も珍しい気がします。
落ち着いてきたら、本当にまた違う何かが見えてきそうで、私も楽しみです^^
またご報告できるように頑張りますね。
by puff (2012-10-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の思い出 その1秋をさがしに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。