SSブログ

メンチカツレツ♪ [食べ物]

メンチ.JPG
普通は、お店でしか食べられない、‘西櫻亭’のメンチカツレツ[レストラン]
伊勢丹のお楽しみ袋で、限定30パック販売、と広告で見つけ、
その日伊勢丹に行く、と言っていた実家の母に
「買えたら買っておいてくれる?」と頼んでおきました。
「買ってきたよ。」の連絡に、コーラスの練習前に慌てて取りに行き、
夕方、小腹の減ったところで、美味しくいただきました(^^)
ここのメンチカツレツは、衣がとーっても薄くて、
ほとんどハンバーグのような感じです。
ホントだったら、ちゃんとご飯のおかずにして食べたかったけど、
6時間以内にお召し上がりください、と言われたそうで・・・。残念×
でも、家で食べられるなんて何だか得した気分でした[揺れるハート]

あ・・・、でも、あんまり慌てて実家からもらってきたので、
お礼を言い忘れたかも(;^_^A
「ありがとうございました~! ご馳走さまでした♪」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜おはなし会 9月噂の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。