SSブログ

オケ合わせ [コーラス]

今日は午前中、メサイアのオケ合わせでした。
神奈川フィルハーモニー管弦楽団は、プロの方たち[ぴかぴか(新しい)]
その演奏で歌が歌えるなんて、嬉しい[るんるん]

今日はオケ合わせなので、合唱と合わせるところしか聴けなかったけど、
明日は目の前で、たっぷり聴けると思うと、
それだけでも参加するのが楽しみです(^^)
今日ちょろっと聴いただけでも、「弦、かっこいい[揺れるハート]」と、
一人でにやけてしまいました・・・^_^;

喉の調子も一進一退な感じですが、今日の練習では何とか歌えたかな。
明日も何とかもってくれれば良いのですが・・・。

練習後に、何年かぶりに『ハングリータイガー』へ[レストラン]
さっきまで宗教音楽を歌っていた気持ちはどこへやら・・・、
みんなでハンバーグをがっつり食べてきました。
パワーをつけて、明日頑張るぞ[手(グー)]、ということで・・・ね。
それにしてもお腹がパンパンです×

さて、夜はエコーの練習です。
ヘンデルの後は、バッハッハ(注:正しくはバッハ(笑))です。
2週間お休みしてしまったから、こちらも頑張らないと~[手(グー)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぽてこ

メサイヤは疲れる分達成感も十分ですよね
明日はソリストも加わりますます感動ものになりますよきっと♪

神奈フィルのコンマス良い声していたと思いませんか
(^^)
by ぽてこ (2008-12-06 22:18) 

puff

ぽてこさん、初コメント、ありがとうございます(^^)
いよいよ明日ですね~!
ソリストさんたちもどんな方々か、楽しみですね。
コンマスさん、良い声でしたか~(^^)
明日気をつけて聞いてみよう、っと。
私は、いつもスケジュールなどをお知らせしてくださる
先生の声も結構好きです♪
by puff (2008-12-07 00:50) 

さくら

いろいろ忙しくがんばってるねー!
合唱で喉が痛いと大変そう。
体に気をつけてがんばってね!

有川浩の本、読みたくなったよ!
by さくら (2008-12-16 09:24) 

puff

さくらちゃん、ありがとう~♪
メサイアも無事終了して、肝心な本番の話を
報告しなくちゃ、だよね~(..;)
浜松の話は、写真を入れて、じっくり書こう、
と思っているのに、それもなかなか書けず・・・。
ん~、言い訳になってしまいました^^;
『阪急電車』、面白かったよ~。
浜松でも予約いっぱいなのかなぁ。
暮れに会えるの楽しみにしています♪

by puff (2008-12-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブックバーゲン満喫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。