SSブログ

ご無沙汰してしまいました^^; [日々のこと]

前回は9月3日・・・。
2ヶ月以上前ですね・・・^^;
たびたびのぞきに来てくださった皆様、大変申し訳ありません[たらーっ(汗)]

少し言い訳をすると、愛用のノートパソコンの蓋が壊れ、
少し手前に傾いたまま動かなくなってしまったのでした[バッド(下向き矢印)]
ちょっと見にくいし、先月までは仕事も結構忙しかったし・・・、
で、パソコンを開くこと自体があまりない状態になっていました。

が、今月は休み月♪
少しはちゃんと更新しないと!と、
迫ってくるような(笑)画面に向かいながら、また書き始めました。
そして今、ネットブックのような小さいPCくんを購入しようか検討中。

ホントにホントに、気まぐれであいまいなブログですが、
またよろしくお願いいたします<(_ _)>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほんちゃん

本当にお久しぶりです!どうしたのかと…仕事?旅行?はたまたインフルエンザ?!などと色々考えてしまいました。本や美味しいお店の紹介など楽しみにしているので、どんどん更新してくださいね。ちなみに私は、ジェーン・オースティンの作品、翻訳されているものすべて制覇しようと夜更かししている毎日です。
by ほんちゃん (2009-11-10 20:58) 

puff

ほんちゃんさん、さっそくコメントどうもありがとう!!
ご心配おかけしていたようで、本当にごめんなさい^^;
他の方からも、直接「最近更新してないねぇ~」と、
言われたりもしていました・・・。
気をつけます・・・。

同じ作者の作品を制覇する、ってすごいなぁ。
私なんて、乱読しているだけだからなぁ・・・。
って、乱読って言うほど読んでないか^^;
寝不足にならない程度に、頑張ってくださいね~p^^q
by puff (2009-11-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気出た^^神去なあなあ日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。