SSブログ

地鎮祭 [日々のこと]

実家を建て直すことになり、先月は、引越しの手伝いだの、
その引越し準備の疲れか、母が体調を崩して寝込んだりだの、
で、かなりバタバタしていましたが、
今日無事に地鎮祭が執り行われ、これでしばらくは落ち着きそうです^^
IMG_1227.JPG

二十数年住んだ、思い出の詰まった家はもうなくなってしまいました・・・。
でも、私の中の、私だけの思い出は、ちゃんと残っているし、
新しくなる実家も、とても楽しみです^^

素敵な家になりますように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hug ♪なかなか・・・^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。