SSブログ

なかなか・・・^^; [フラ]

IMG_1197.JPG

パウスカートも買って、フラに通い始め、2ヶ月目に突入しました^^

フラはゆったりとした踊りのようで、なかなかそうでもありません^^;
足のステップさえまだ覚え切れていないのに、
それに手がつくと、何だか動きがぎくしゃくしてしまいます・・・^^;
先生のように、なめらかに、艶やかに踊れる日はくるのでしょうか・・・?

でも、フラの手の動きにはみんな意味があり、手話のようになっているので、
「気持ちをこめる、という意味では、歌と一緒だなぁ。」などど、
今日はふと思ったのでした。
楽しくなってきました^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

安部の姉さん

バウスカートって言うんだ! 初めて知りました。
楽しそうだね~(*^^)v
中腰のスタイルはキツイと聞きますが・・・筋肉を使うことは大事ですよね。
私もやってみたいな~(#^.^#) 
by 安部の姉さん (2010-03-14 16:38) 

puff

コメント、ありがとうございます!
フラ、楽しいです^^
毎回、指導受けちゃうけど・・・^^;

あそこでは、他にヨガやボクササイズとかも
やっているそうです。
時間もいろいろあるみたいだし、
興味があるようでしたら、今度詳しくお知らせしますね^^
by puff (2010-03-15 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地鎮祭造幣せんべい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。