SSブログ

骨盤を巻き込む・・・??? [フラ]

いつも先生の後ろの方で踊っているせいか、
鏡にうつる私が気になるようで、今日も個別指導されてしまいました^^;
「こう、骨盤を巻き込むように・・・」と、先生の腰を触らせてもらいながら
動かしてみるのですが、どうもカクカクしてしまいます・・・。
先生はニコニコと「だんだん繋がるようになりますから。」
と言ってくれたけど、ホントかなぁ・・・?
骨盤で8の字を描くように動かす、って、なかなか難しい・・・[たらーっ(汗)]

でも、曲に合わせて振りをつけて踊ると、
少しはスムーズに動く感じがして、楽しくなってきました^^

今日は最後に2グループに分かれて、踊りを見学し合いました。
先生の踊りを改めてじっくり見ていたら、
ちょっと泣きそうになってしまいました。
だって、本当に気持ちが伝わってくるんです。先生の踊り。
手の指先から、つま先まで想いがこもっていて。

少しずつでも近づけるように頑張ろう[手(グー)]、っと!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

安部の姉さん

私はpuffさんのフラを見てみたいで~す(#^.^#)

発表会がないそうなので、私の前で是非どうぞ・・・


by 安部の姉さん (2010-03-19 20:39) 

puff

遅いお返事ですみません!!

とてもとても、人前では踊れませ~ん^^;
今週、先生が、お店で踊る機会があるようなので、
見学してきます^^
楽しみで~す♪

by puff (2010-03-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

造幣せんべい終わったぁ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。