SSブログ

終わったぁ^^ [日々のこと]

前回の記事から、ちょうど1ヶ月がたってしまいました・・・^^;

この1ヶ月の間にもいろんなことがあって、
写真を撮っては、どうやって紹介しようか、
文章はどんなふうに書こうか・・・、と、頭の中では
いろいろ考えてはいたものの、更新できずじまい・・・。

あんなにきれいに咲いていた桜も、もう散ってしまって、
黄緑色の可愛い葉っぱが目立ってきました。
私もこの1ヶ月の間に、またひとつ歳をとってしまったし・・・[たらーっ(汗)]
でも、こんな私でも、こんな歳になっても、お祝いしてくれる人たちが
そばにいてくれる、ってことは、なんとも嬉しいことです[黒ハート]
ほぼ3年ぶりぐらいに、カラオケにも行きました[カラオケ]
私より年上のお姉さんが、最近の歌をバンバン歌われてびっくり!
ん~、まだまだくすんでなんていられないですね^^

・・・と、そんな1ヶ月の中、ず~っと気になっていたことが、
やっと、昨日終わりました。
楽しみだったけど、ちょっと不安でもあった、
講談社の読書推進事業、全国訪問おはなし隊への参加。
終わってみれば、やっぱりとっても楽しかったけど、
前日までは、何だか読む絵本もしぼりきれなくて、
結構気持ち的にいっぱいいっぱいでした。

でも終わった~! 楽しかったぁ~! すっきりした~!
また参加した~い!!
けど、神奈川県に来るのはまた2年後くらいかなぁ・・・。
さて、「全国訪問おはなし隊」とは?
それはまた明日書くことにします^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。