SSブログ

おしゃべり [日々のこと]

高校時代のコーラス部の友達が、演奏会に来てくれる♪、
と言うので、チケットを渡しがてら、ランチをしました。

ゆっくり会うのは、本当に何年ぶり?と、二人とも思い出せないくらい。
でも、その友達とは、特別な思いを共有しているので、
久しぶりに、話した、話した・・・^^;
近況から思い出話まで、お店をかえて6時間くらい・・・(笑)。
10代、20代、いろいろあったけど、お互い今は、
幸せを実感しながら暮らしてる。
いろいろあったからこそ、今があるんだもんね。
あなたも幸せで、ホントに良かった^^


ぶきっちょで一生懸命だった高校時代を思い出して、
何だか少し、胸の詰まる夜です・・・[三日月]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。