SSブログ

レイトショー [映画]

映画[映画]、観てきました^^
『キック・アス』。

前に、たまたま二人で観ていた「王様のブランチ」(TBS)の
映画コーナーで紹介されていて、
旦那さんが観たそうだったけど、
その時はまだ、県内だと川崎でしか公開していませんでした。
けれど、そこで紹介されたせいか、口コミで広まったのか、
いつの間にか、横浜などでも観られるようになっていました^^


何と言ったらいいのか・・・、面白かったけど、
ちょっとキツかったかな。
ヒーローものと言えば、ヒーローもので、
小学生くらいの女の子が、バッタバッタと悪者を倒していくところは、
痛快で、カッコ良かったです。
でもその分、人が殺される場面が多くて・・・。
邦画の戦国武将ものや、勧善懲悪ストーリーでも、
人はいっぱい殺されたりするけど、今日のは何だか・・・。
結構目を背けてしまいました[たらーっ(汗)]
でも、2時間があっと言う間でした。
あの女の子は、かなりキュート[黒ハート]で、ファンになりそうです^^
口コミでも評判は良さそうなので、
そういうシーンに耐えられる方にはおすすめかも。
ちなみにR15+です ^^;

ここのところ、映画館に映画を観に行く機会が増えました^^
今日の映画館は、桜木町駅から歩いてすぐの‘横浜ブルグ13’。
一般のシネコンより、ちょっとおしゃれで高級な感じの映画館でした。
椅子も広めで座りやすくて、今日はお尻が痛くなりませんでした♪
駅からすぐだし、食べ物や飲み物もこだわっているみたいだし、
タイミングが合えば、また行きたい映画館です^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も^^スヌーピーファン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。