SSブログ

スヌーピーファン♪ [イベント・お出かけ]

おとといの土曜日は、お義姉さんと、横浜そごうの、
「スヌーピー ハッピー パーティー展」に行ってきました^^
K3400012.JPG

家をスヌーピーグッズだらけにするほど好き[黒ハート]
・・・というわけではありませんが、
何となく魅力を感じて、近くでイベントがある、
と聞くと、つい足を運んで、
ちょこちょこ小物を買ったりしてしまいます^^;


それにしても、スヌーピーファンの多いこと!
午前中に着いたときは、スムーズに展示会場に入れたけど、
午後、もう一度のぞいた時には長蛇の列!!
この魅力は何なのかな・・・。

K3400015.JPG
ん~。やっぱり、何となくほっこりして、好き♪


お昼は、ベイクォーターの「柿安上海DINING」で、
中華ビュッフェのランチ。お腹いっぱい^^
おしゃべりもたくさんして、楽しかった~♪


夕方は、歌の会の練習。
ピアノ伴奏つきで、人前で一人で独唱するなんて、
生まれて初めてかも・・・。ドキドキ[揺れるハート]
でも、ちょっぴり褒めてもらえて嬉しかった^^
そのおかげで、夜のエコーの練習でも、気持ち良く歌えました。

楽しい一日でした^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイトショー今年最初の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。