SSブログ

見つけた^^ [食べ物]

IMG_0354.JPG

久しぶりに見つけました^^
よく行くスーパーで。
いつもラー油が置いてある場所ではなく、
中華材料の棚の上の方に、こっそり(?)置いてありました(笑)。
でも、個数制限もしていなかったので、
そろそろ出回ってきたのかな。

初めて見つけたのは、友達と新宿に出かけたときに、
たまたま入ったITS' DEMOで。
たくさん並んでいたので、驚きましたが、
だんだん買えるようになってきたのかな、と思っていました。
でも、それから一度も桃屋のものは見かけることがなく、
S&Bのラー油を買っていました。
そんなに変わらない気もするけど、
やっぱりちょっと、桃屋の方が、カリカリ具合と辛さ加減が
ちょうどいいかな^^

なので、今日、スーパーで見つけたときは、
ちょっとテンションが上がってしまいました[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読み始めあしかがフラワーパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。