SSブログ

メロンメロン♪ [食べ物]

IMG_0557.JPG

「近くにスリーエフがあったら、買ってきてくれる?」
と、頼まれたので、帰りがけ、駅前のスリーエフに寄りました。
チロルチョコの、メロンメロン。
スリーエフでしか売っていないのだそうです。
お店にちょうど(?)2個残っていたので、
自分の分も買ってしまいました。

さっきチロルチョコのHPを見てみたら、
ローソンでしか売ってないとか、サークルKでしか売ってないとか、
いろいろあるんですね。初めて知りました^^;
ちなみにこれは、冷やした方が美味しいみたいです^^

明日は、先生の体調が悪くて、急きょ休校になってしまいました[バッド(下向き矢印)]
「わーい!」と、簡単に喜べないのが、短期講習の辛いところ。
土曜は休みのはずだったのに、振り替えになってしまうし、
来週末は2日続けて試験になりそうだし、気が重い・・・。
明日も朝ゆっくりできるのは嬉しいけど、さぼってもいられないから、
また図書館かなぁ。
家にいたらとめどもなくだらだらしてしまいそうなので^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事じゃなく・・・久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。