SSブログ

勝ったのは?(動物園~つづき) [イベント・お出かけ]

IMG_0727.JPGIMG_0728.JPG
やぎのヒメちゃん、デコちゃんが来るまではずっと丸太の上に
一人(一匹)たたずんでいたのに、デコちゃんがずんずん進んできて、
足をトントン鳴らし出して、しばらくねばっていたけど・・・、

IMG_0729.JPG
とうとう根負けしてしまいました^^;
動画で撮ったら面白かったかな。

最後に見に行ったのは、マレーバク。
赤ちゃんがいました^^
IMG_0726.JPG
バクも生まれたばかりだと、うりぼうみたいな模様があることを
初めて知りました。この子も、まだちょっと残っているようです^^
悪い夢を食べてくれるのは、このバクとは別だそうだけど、
何となく良いことがありそうなので、携帯でも写真を撮って
待ち受けにしました。この時はまだ、結果発表の前だったので。
しっかり良い知らせが届きました^^ パワーアニマル[ぴかぴか(新しい)]・・・?

昆虫館に咲いていた花。
IMG_0716.JPG
可愛かったので撮ってみました。
和名は唐綿(とうわた)。種子にタンポポのように綿毛がつくそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おにぎり持って^^図書の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。