SSブログ

北鎌倉へ [イベント・お出かけ]

ここ何年か、この時期に鎌倉へ写真を撮りに行くのが恒例になっています。
いつもはコーラスの仲間と一緒だったのですが、今年は何だか
バタバタしているうちに12月になってしまったので ^^; 、二人で行ってきました。

今日(昨日)はきれいに晴れていたので、北鎌倉の駅の裏から少し登ったところから、
富士山がきれいに見えました。
IMG_0770.JPG
私のカメラだとあまり上手く撮れなくて、ちょっとぶれてしまいました・・・。

紅葉も、今年はいつまでも暖かかったせいか、色づきは今ひとつ。
それでも、陽の光の当たり方によっては、きれいに見えます^^
IMG_0775.JPGIMG_0774.JPG
紅葉を撮るのも難しい・・・。ちょっとピンぼけ[たらーっ(汗)]

IMG_0787.JPGIMG_0790.JPG
空の青に映えています。

紅葉以外のものも^^
IMG_0782.JPGIMG_0793.JPG
すすきが陽に透けてきれいでした。


食べた物などは、また後日^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。