SSブログ

鎌倉野菜のスープカレー [食べ物]

北鎌倉へ行った日、お昼は、去年も行ったスープカレーのお店へ行ってきました。
去年は旦那さんが行けなかったので、私の記憶をたよりにお店へ・・・。
何とか無事に到着。本当に、普通の一軒家をお店にした感じなので、
うっかりすると通り過ぎてしまいそうなところにあります。
お店の名前は「ぬふ・いち」。
鎌倉野菜のスープカレーセット、をいただきました。
IMG_0778.JPG
いろんな種類の野菜があって、それだけでも会話がはずみます。
食べても何だかわからなかった野菜も数種類・・・。謎のままです^^;
カレーは思ったより辛いかな。でも野菜に合っていて、美味しかったです^^

IMG_0780.JPG
デザートは3種類の中から選べます。
旦那さんは、バラの香りのロールケーキ。
私は、栗のシャーベット。
シャーベットはちょっと・・・、シャーベットと言うより、シャービック・・・?
な感じの食感でした^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。