SSブログ

「ふふふ」な写真 [日々のこと]

最近撮った、ちょっと「ふふふ」な写真をご紹介^^

北鎌倉のクリーニング屋さんで。
IMG_0795.JPG
可愛い^^ クリーニング、頼みに行きたくなります♪

先日行った、池尻大橋で。
SH3L0070.JPGSH3L0071.JPG
納豆の自動販売機!! ガラスにうつり混んじゃって、ちょっと見にくいですが^^;
その横のお店の宣伝には、「納豆食べ放題」の文字!
いろんなお店があるんだな~。納豆の食べ放題、ってどれだけ食べる人いるのかな・・・。

近所のスーパーで。
SH3L0061.JPG
「おいしくなに(?)ました」って・・・、間違いだよね^^;?
誰も気づかないの^^? 
店内で写真撮ってる私も変だけど・・・^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Magic-D

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。何気ない日常のひとコマのうふふなお話やサンタさん、紅葉や富士山などの鮮やかな写真に心が温まります。

そして今回の写真も…。センスのいい子ども服屋さんのようなクリーニング屋さん。納豆は食べ放題でもご飯の方は?インドカレーのお店は、店主はきっとインドの方ですよ!耳に聞こえたとおり日本語にしてみたのでしょうか?なんか分かるような…

私もオーストラリアに行った時、現地の方が経営している日本食のお店に入ったら、板に書かれた手書きのお品書きに「ふなぎ」…ん?うなぎのつもりで、思わず点々を両端につけてしまった?きっと、一生懸命書いたんだろうなぁと思ってしまいました。
by Magic-D (2011-12-10 23:18) 

puff

Magic-Dさん、コメントどうもありがとうございます^^
拙い写真をそんなふうに見ていただけるなんて、嬉しい限りです。少しずつでも腕をあげていければ、と思うので、良かったらまたのぞきにきてくださいね。

納豆の食べ放題は、食べてる人をちょっと見てみたい気がします^^;

「ふなぎ」って、何だか、やわらかふっくら美味しそうですね^^

by puff (2011-12-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。