SSブログ

満足♪ [食べ物]

先日、テレビで、洋食屋さんのビーフシチューを食べているところを見て、
何だかとってもお店のビーフシチューが食べたくなり、
昨日、仕事の帰り、旦那さんに迎えに来てもらって、
そのまま津久井の手作りシチューのお店‘ハックルベリー’へ[車(セダン)]

以前は、冬になると時々食べに行っていたのですが、
浜松から戻ってきてからは初めて?と、昨日、お店に入ってから気がつきました。
駐車場がきちんと整備されて、広くなっていてびっくり。
前は奥の方にヤギがつながれていたりして、のどかな感じだったのに^^

最初にトマトサラダ。
IMG_0869.JPG

目当てのビーフシチュー。やっぱり美味しかった~♪
IMG_0872.JPG
旦那さんは、ハンバーグシチュー。

久しぶりに行ったので、二人のお気に入りのドライカレーも^^
IMG_0873.JPG

おこげがまた美味しいんです♪
IMG_0874.JPG

お腹いっぱい~! 大満足^^
来週は結婚記念日だし、ちょっと早めのお祝いになりました^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月おかみさん・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。