SSブログ

やっと行けた^^ [日々のこと]

小学校に行ったあと、職場の友達のKさんと、映画を観にららぽーとへ。
暮れに公開になった『源氏物語』。
生田斗真が『源氏物語』をやる、って知ったときから「行こうね。」と
言っていたのに、暮れはやっぱり忙しくて行けなくて、
ホントに、「やっと観られた^^」という感じ。
で、それだけ待って、どうだったの?と聞かれると、
「う~ん・・・」と答えに悩んでしまうのですが^^; 
映像は綺麗でした。斗真くんの光源氏も似合ってたと思います。
でも、やっぱり『源氏物語』だよなぁ、と・・・。当たり前ですが。
特に感動する場面があるわけでもなく・・・。
田中麗奈の六条御息所が怖かった~、と言うのが一番の印象かな(笑)。
エンターテインメントとしては楽しめたので、良いリフレッシュになりました^^

お昼は、ららぽーとに新しくできていた
‘猿カフェ’というところのプレートランチ。
SH3L0119.JPG

映画を観て、少しぶらぶらした後は、‘アフタヌーンティー ティールーム’でお茶[喫茶店]
SH3L0120.JPG
スープみたいに写っちゃったけど、チャイです^^;
アップルカモミールチャイ(だったかな?)。サブレ付き。

リフレッシュできたので、明日も仕事頑張ろう[手(グー)]っと^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかみさん・・・?前に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。