SSブログ

‘こむぎのおはなし’ [食べ物]

知り合いに教えてもらったパン屋さん。
車で30分くらいかかるけど、一度行ったら、いろーんなパンがあって、
どれも食べてみたくなり、今日も行ってしまいました^^;

パン・パティ こむぎのおはなし

お昼用にに、サンドイッチと、焼きたてにつられて買った焼きそばコッペ。
IMG_0910.JPG
コッペパンがふわふわで美味しかった♪
炭水化物ばかりの昼食になっちゃったけど・・・^^;

やっぱり「焼きたてで~す!」の声につられて買ってしまった
IMG_0911.JPG
くりーむぱんだ。可愛い過ぎる^^

今日は、あと、朝用の食パンとメロンパンを買ってきました。


最初に行ったときに買ったこれも ↓
IMG_0875.JPG
可愛いかったです。こちらもクリームパン。

お昼時だったこともあり、お店はかなり混んでいました。
まだまだ食べてみたいパンがたくさんあるので、
プチドライブ[車(セダン)]がてら、また近いうちに行ってしまいそうです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂でも♪区民ミュージカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。