SSブログ

メリークリスマス☆ [日々のこと]

IMG_0047.JPG

今日、職場でいただいた、思わぬプレゼント♪
統括からの差し入れでした。
「最初で最後だと思って。」って言ってたけど^^;、嬉しかったです^^
奥のサンタさんの顔のチョコレートは、Aさんから。

いろいろあるけど、みんなで頑張らないと!ね。
ありがとうございました。

折り紙サンタは、職場の飾り用に、試作で作ったもの。
自分の机に置きっぱなしになっていたので、連れてきました^^

そして、家でも・・・


思わぬプレゼント。
IMG_0041.JPG
旦那さんがお花をくれました^^

そして、

IMG_0042.JPG
チキンも焼いてくれて・・・、

IMG_0045.JPG
私が「食べたい」と言っていた、アンリシャルパンティエのケーキも
買っておいてくれました[揺れるハート]

ケーキは、ロウソクと、リースをイメージしているそうです。
甘過ぎないチョコレート味で、フルーツもたくさんで、
見た目も味も楽しめました^^

クリスマスの3連休、私は仕事だったので、何もできず×
旦那さんに、感謝、感謝です。
おかげで、幸せなクリスマス・イブになりました♪

今日は本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年振り・・・2013年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。