SSブログ

2013年 [日々のこと]

IMG_1076.JPG

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新しい年が、皆様にとって  
幸せな一年となりますように。

 

昨年4月から、非常勤ではなくなったので、今年はもう明日から仕事です[たらーっ(汗)]
返却ポストの本はどうなっているんだろう・・・。
初めて目にする光景かも。
年の初めはもちろん、月初めだし、やることいっぱいあるんだろうなぁ。
あさっての開館日も忙しそうだし、明日からの3連勤は覚悟しておかないと。

でも、新年三が日は、のんびりできました^^
元日の朝は、ちょっとゆっくり。
お雑煮を食べてから、自転車で亀ヶ池神社へ。
IMG_1074.JPG
かなりの人出。ペット連れの方が多くなった気がします。
その後、お互いの実家へ新年のご挨拶へ。

二日は、町田の初売りへ。
10時過ぎに着いたのに、欲しかった福袋を買えて、ラッキーでした^^
デパ地下で、お菓子などの福袋もいくつか購入。
お年賀でいただいたお菓子も家にあるのに、二人で食べきれるのか?
という疑問はありますが^^;、とりあえず、新年の物欲は満たされました^^
帰りがけ、実家に寄ったら、叔母一家に遭遇。
久しぶりに会って、「全然変わらないわねー」と言われ、
新年早々、良い気分になった単純な私^^;

三日は、明日からの3連勤に備え(笑)、家でのんびり。
でも、洗濯したり、やりそびれていたことをやっていたら、
時間はどんどん過ぎ・・・、
楽しみにしていた6日間のお休みは、とうとう終わってしまいました^^;
みんなもゆっくりできたかなぁ。

昨年は本当にいろいろあって、一年が本当にあっと言う間だったので、
今年はもう少し余裕を持って過ごせたら、と思います。
おととしの夏から、のんびり屋の自分にしては
少しとばし過ぎた気がするので、
今年は地に足をつけて、地固めをするつもりです。
体制が変わって、あれこれあったりもしますが、
良い仲間に恵まれて、楽しく仕事ができて、一日がすぐ終わってしまうのは、
それだけ充実しているのだと思います。
それを大切に、今年も頑張ります[パンチ]
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス☆のぼうの城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。