SSブログ

慌ただしかったけど [イベント・お出かけ]

昨日、仕事が終わってから、旦那さんと待ち合わせして、スカイツリーを見に行きました。
職場で話したら、「これから行くの?」「元気だね~」と言われ、
自分でも、ちょっと「無謀かな?」と思ったけど、
昨日は仕事でもちょっとストレスたまることがあったので、
「行っちゃえ~!」とばかりに、思い切って行ってしまいました[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

イルミネーションが桜ヴァージョンになっているのを見たかったんだけど、
外は寒かったし、近すぎたせいもあるのか、ちょっとわかりにくかったです^^;
IMG_1180.JPG
でも、上の方にもやがかかっていて、幻想的な雰囲気に・・・。

DSC_0022.JPG
こちらは、最近購入したスマホで撮影。少しピンぼけ・・・^^;

ソラマチで夕飯を食べて、写真を撮ったりしていたら、あっという間に9時。
かなり慌ただしかったけど、良い気分転換になりました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は20年振り・・・想定外? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。