SSブログ

のほほん [本]

フォトポエム絵本 のほほん (創作絵本シリーズ)

フォトポエム絵本 のほほん (創作絵本シリーズ)

  • 作者: 工藤 直子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/08/21
  • メディア: 単行本
「おはつ」「よいしょ」に続く、工藤直子さんのフォトポエム絵本。
3冊目が出ていたのを、この間図書館で見つけて知りしました。
疲れた時に開いたら、気持ちが和みそうだったので、
昨日、本屋さんで購入しました[本]

写真もとっても素敵だし、工藤さんの詩も可愛くて、思わず笑顔になります^^
私のお気に入りは、「えーと」と、「おなかの意見」です♪
おびにあるように、‘人生ひとやすみ’したい方、
ぜひ手にとってみてください^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書けた!夏はやっぱり^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。