SSブログ

ちょっとご報告 [コーラス]

遅くなりましたが、先日行われた、市民合唱祭の結果報告です。

私が参加したOB合唱団も、相模台グリーンエコーも、あじさい賞をいただきました[手(チョキ)]
以前と違い、賞は「あじさい賞」のみになり、
参加団体の約3分の1の団体にはいただけるんですけどね・・・^^;
それでも、エコーを指導されている先生の、もうひとつの団体も受賞できたし、
関係者がみんな受賞できたのは、やっぱり認められているようで嬉しいです^^

課題はまだまだ多いですが、講師の先生からの講評でもお褒めの言葉をいただき、
これからますます精進していかなくては[手(グー)]

先週末からエコーにも復帰しました♪
来年6月の定期演奏会に向けて、頑張りまーす[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つもる話仕事復帰したけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。