SSブログ

なんで~!? [日々のこと]

今日行ってきた、ボランティア交流会のことを、
プログラムに沿って、絵本の作者なども入れて、詳しく書いていたのに。
もうすぐ終わりそうだったのに。
途中で消えた~!!
変なことしたつもりないけど、どこか押しちゃったんだろうな・・・。

今から書き直す元気はないので[バッド(下向き矢印)]
その後のランチの写真だけ載せておこう・・・。

SH3L0038.JPG
一緒に活動しているおはなしサークルの方たちと一緒に[レストラン]
週替わり焼きそばのランチ。
かた焼きそば(普通の焼きそばと選択自由)の上に、青椒牛肉絲。
意外な組み合わせだけど、美味しかったです^^
一人の方の出身地が香川で、私にとっては未開の地(?)なので、
いろいろ聞いてしまいました。
四国も関西弁だということを初めて知りました^^;
人と話すのは、発見があって面白いです。


面白い、と言えば、夕飯で使ったきゅうり。
形が変だったので、写真を撮ってみました^^
kyuri.JPG
ツルが巻き付いたのかな・・・? ぎゅっ^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくら

久しぶり!
こちらのブログにコメントありがとね。
栃木に行って、栗拾いいったんだね。
えほんの丘美術館いいよね。
我が家の思い出の場所でもあるんだよ~!
それに、昭和記念公園も来てたんだ!
猫ちゃん!ジンに似てる(笑)
司書講座お疲れ様。がんばったね!

まとめて楽しませてもらいました。



by さくら (2011-10-07 23:49) 

puff

コメント入れてくれていたことに、さっき気づきました!
今ごろ返事を書いても遅いけど・・・。
携帯替えて、アドレス変更してなかったから、お知らせ通知が来なくて・・・。ごめんね!

コメント、ありがとう♪
昭和記念公園にはよく行くよ^^
今はいちょうがきれいかな。
またさくらちゃんのブログにもお邪魔するね^^


by puff (2011-11-21 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『舟を編む』大盛況!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。