SSブログ

ありがとうございました [コーラス]

IMG_1029.JPG


演奏会が無事に終わりました♪
今年もたくさんのお客さまに来て頂きました。
本当にありがとうございました。

演奏会は、一年かけて練習をしてきた私たちの発表の場ですが、
聴きにいらしてくださるお客さまがいてこそ、成り立つものです。
それぞれの方が、それぞれ時間を割いて、
私たちの演奏を聴きに来てくださるということが、
どんなに貴重なことか。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちは、皆様に何かを届けられたでしょうか。
受け止めていただけたのなら、本当に何よりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。