SSブログ

なんでかな [日々のこと]

頑張ろう、と思っていた矢先の報告に、
今朝は、みんなの士気がいっきに下がりました。
いろいろあるけど、の、‘いろいろ’が、今日はまさってしまいました。
みんな頑張ってるのに、なんでかな。
ちょっと悔しい・・・。
いつもは、明るくて、一生懸命なみんなが、今日は元気がない。
外では見せないけど。
大好きな職場だから、何だか悲しい。

大丈夫かな。私に何かできるかな。


ブログのテーマに合わない内容ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

気分を変えるために、今朝撮った写真を^^
DSC_0036.JPG
久しぶりに空がきれいだったので、慌ててスマホを取り出し、
職場に入る前に撮ってみました。偶然にも鳥が・・・[exclamation]
こちらはちょっと逆光。

DSC_0037.JPG
今度は反対から。空が青いと、桜の淡いピンクが映えますね。
昨日までの雨に耐えてくれて良かった^^
きれいな姿をみせてくれてありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二年目呼吸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。